通販について

ナンセンスではオンラインでのショッピング機能はありません。 ブログ紹介商品への<お問い合わせ>をいただく形での通信販売を承っております。扱う商品がアンティークまたはビンテージものという特性上、お客様と直接的にやり取りさせて頂いた上での通販をと考えておりますのでどうぞご理解いただければと思います。

<基本的な通販の流れ>

①メール/お電話/DM(instagram)にて通販ご希望の旨ご連絡ください。

※メール・DMでのお問い合わせの場合は、必ず下記の項目をご明記の上、通販ご希望の旨お知らせください。
【お名前(フルネーム)】【配送先のエリア(都道府県名)】【折り返し可能なお電話番号】

※メールでの問い合わせは返信にお時間を頂くことがございます。また2~3日経ってもこちらからの返信がない場合は、恐れ入りますが再度送信いただくか、またはお電話にてご確認ください。
(最近パソコンからのメールを受信しない設定になっている方が多くいらっしゃいますのでご確認ください。)

※お電話番号については、メールやDMでのやりとり中にトラブルなどが発生した場合にお客様との連絡手段となりますので必ずご明記いただけますようお願いいたします。

②詳細画像・送料のご案内をお送りいたします。

こちらより商品の詳細画像・状態について、また配送方法・送料についてご説明、ご案内させていただきます。
(お持ちの機器によっては画像をお送りできない場合もございますのでご了承ください。)

<配送方法>
特にご希望を頂かない場合は基本的にゆうパック元払いにて承ります。
(家具やサイズによってはヤマト便、引越便、当店スタッフによる配達などのご案内をさせていただきます。)

添付画像、ご案内内容をよくご確認いただいた上でご検討ください。
またお支払い後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんのでご承知ください。

③ご注文確定またはキャンセルのご返答をお願いいたします。

ご案内の期日までに、必ずご返答をお願いいたします。

この間、商品は【おとり置き】させていただいております。
そのため期日までにご返答いただけない場合には自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

④お振込のご案内をいたします。

ご注文いただきましたらお振込のご案内をさせていただきます。

<支払い方法>
現在、【銀行振込(三菱UFJ銀行)】のみとなっておりますのでご了承ください。

*商品代金+送料(元払いの場合)」をお振込いただきます。
*振込手数料などはお客様負担をお願いしております。
ご案内メール後、5日以内(家具類は3日以内)(金融機関営業日)のお手続きをお願いいたします。
(ご連絡なく、期限を過ぎてもお手続きのない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。)

⑤商品を発送いたします。

通常、入金確認後1〜2日程度での発送を行なっております。
(日時指定のご希望をいただいた場合はそちらに準じます。)
発送後、発送のご案内(追跡番号など)をさせていただきます。

梱包にはリサイクルダンボール、古新聞などを使わせていただいておりますのでご了承ください。

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

pagetop