最新店内情報。

2019/11/19 Tuesday

クリスマス、ボジョレーヌーヴォー、店内ディスプレイ、ヴィンテージ食器、テーブルコーディネート

店頭は21日解禁のボジョレー・ヌーヴォーにクリスマスも少し意識して、、
ワイングラスやチーズフォンデュセットにキャンドルスタンドなどをミックス。
レッドカラーをアクセントにパーティースタイル風に仕上げてみました!

また先ほど手紙社さんより連絡がありました。
今回の「第16回東京蚤の市」は3日間で過去最高の53.000名以上のみなさまにお越しいただいたとのこと、すごいです!!
お越しいただいたみなさま本当に本当にありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest

「第16回東京蚤の市」ご来場ありがとうございました。

2019/11/19 Tuesday

東京蚤の市、昭和記念公園、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、昭和記念公園、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、昭和記念公園、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、昭和記念公園、ナンセンス下北沢

「第16回東京蚤の市」にお越しいただいたみなさま、
ナンセンスブースへお立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました!
初の3日間開催に新しい会場ということで少し不安がありましたが、最高のお天気と紅葉美しい会場はとても気持ちよく、なんと言ってもお客様のパワーに圧倒されつつあっという間に終わってしまった!感じです(笑)。
手紙社スタッフのみなさま、出店者のみなさまもお疲れ様でした。
今回も大変お世話になりありがとうございました。

下北沢店舗は昨日なんとか店内復旧もすませて、本日より通常営業です。
クリスマスへ向けて日々ブラッシュアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
pagetop