「マッシュのホームパーティー」ご来場ありがとうございました。

2016/10/03 Monday

「マッシュのホームパーティー」にお越しいただいたみなさま!ありがとうございました。
とても素敵な空間とアットホームな雰囲気のなか、とても楽しい2日間となりました。そして大好きな坂倉準三建築も存分に味わうことができました。

菊池亜希子さん、スタッフのみなさまにもこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築
初日の朝、この1階部分を入ったところが、出店場所の001教室。

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築、ナンセンスブース
ナンセンスブース。

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築
暗くなってますますいい雰囲気の中庭・・・ちょっと遠目に雰囲気だけ味わいました(笑)生ライブ聞きたかったです。

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築
2日目の朝、オープンまでの時間に建物探訪しました!

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築

 

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築
トイレもトリコロール!!

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築

東京日仏学院、マッシュのホームパーティー、坂倉準三建築
水玉の敷石をおりて・・・001教室へ、もうすぐオープンです。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
pagetop