「チルチンびと広場」にナンセンス下北沢掲載。

2015/10/01 Thursday

チルチンびと広場、サイト掲載、ナンセンス下北沢
住まいと暮らしの生活情報サイト
「チルチンびと広場」にナンセンス下北沢が掲載されました。
カテゴリーの<インテリア・雑貨>、東京エリアより、検索していいただけます。
住まいと暮らしに関わるイベント情報なども随時更新されるようですので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest

秋のインテリア―ナンセンスカタログ2467

2015/10/01 Thursday

2015 Autumn nonsensecatalog:2467
色気ある木目にうっとり〜。

けやき一枚板、無垢板、欅、リメイク、テーブル、鉄脚、サイドテーブル、コーヒーテーブル

けやき一枚板、無垢板、欅、リメイク、テーブル、鉄脚、サイドテーブル、コーヒーテーブル
▼商品情報▼
ナンセンスアレンジ
52×56、H40cm
SOLD i#
古材けやき無垢板を天板に、鉄フレームを組み合わせたサイドテーブルが完成しました。その色気あるアートな木目が何より贅沢で、台形型のシンプルな鉄フレームが天板の良さをより引き立てます。天板はリバーシブルで楽しめますよ!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
pagetop