最新店内情報

2018/07/23 Monday

ブルーアンドホワイト、夏のテーブルコーディネート、ヴィンテージ食器、和食器、北欧ヴィンテージ、青白

ヴィンテージ、和食器、夏の器、青白、染付け、和ガラス

洋食器、ブルー&ホワイト、ヴィンテージ、北欧、青白、ローゼンタール、白磁、ガラス器

イベントの片ずけとともに、店頭は少しでも涼やかにと、和洋のブルー&ホワイトをハーフ&ハーフでまとめました。
みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意ください!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest

「Tea for Peace」ご来場ありがとうございました。

2018/07/23 Monday

お茶イベント、teaforpeace、青山ファーマーズマーケット

お茶イベント、teaforpeace、青山ファーマーズマーケット

お茶イベント、teaforpeace、青山ファーマーズマーケット

ほんとうに暑い暑い中をお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
ときおり通る微風と、風鈴の音、ブースに並ぶ清らかな冷茶に、わずかながらの涼を感じながら、、、
何とか無事に終えられてホッとしました。
会場で特に具合の悪くなられた方などもなかったようでなによりでした。

最後に、2日間、まるで蒸し風呂の中にいるような過酷な環境のなか、出店者、スタッフのみなさまもお疲れさまでした!!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
pagetop