ナンセンス下北沢最新店内情報ー和食器コレクション

2015/05/12 Tuesday

和食器コレクション、ナンセンス下北沢
東京蚤の市も無事に終わり、昨日から荷物の片付けとともに、店内の入れ替えを進めています!
店内中央に入れたダイニングテーブルを中心に、これから夏に向けて涼しげな<和食器コレクション>を展開予定です。
磁器や青磁、銅や錫、ステンレスなどの金属素材から、ガラス器まで・・・乞うご期待くださいね!!
詳細はまた個々にアップしますので、お楽しみに!!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest

「東京蚤の市」ご来場ありがとうございました!

2015/05/12 Tuesday

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

「東京蚤の市」へご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!
今回もたくさんのお客様にお越しいただき(過去最高のご来場者数だったようです!)、特に2日目は5月晴れの中、とても充実した2日間となりました!

主催の手紙社さん始め、ボランティアスタッフの皆さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢
普段の店とは違った、青空市ならではの限定アイテムをずらり揃えましたよ!

東京蚤の市

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢
「母の日」とも重なった日曜日です。

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

東京蚤の市、京王閣、ナンセンス下北沢

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
pagetop